美里ゴルフセンターにて、スナッグゴルフ支援自販機除幕式が行われました

2022年1月17日(月曜日)、千葉県柏市の美里ゴルフセンターノースレンジ(千葉県柏市増尾875-1 )において「スナッグゴルフ支援自販機除幕式」が実施されました。

除幕式には美里ゴルフ株式会社社長の伊能仁美氏はじめ、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社東日本開発部部長の毛利栄秀氏、日本プロゴルフ協会会長の倉本昌弘氏のほか、多くのゴルフ関係者のご列席があり、式は盛大なものとなりました。

美里ゴルフセンターは230ヤード73打席の大規模なゴルフ練習場で、地域のゴルファーの練習拠点のひとつとして親しまれており、これまで練習場内にあった8台全ての自販機がコカ・コーラボトラーズジャパンのスナッグゴルフ支援自販機となりました。

スナッグゴルフ支援自販機事業とは、この自販機で販売された飲料の売り上げの一部をスナッグゴルフ用具の寄贈に充てる事業で、これまで広島県、香川県に設置されており、千葉県では初めての設置となります。

美里ゴルフセンターに設置されたこの自販機においては、売上の一部が柏ゴルフフェスタ実行委員会事務局に寄付され、柏市内の小学校へのスナッグゴルフスクールセット寄贈に充てられます。

柏市地域では『柏ゴルフフェスタ』と称して、地域のゴルフを通じての活性化や青少年育成を行っており、これまでにも同イベント事業におけるチャリティーにより、柏市内13校の小学校にスナッグゴルフ用具の寄贈が実施されています。

また、美里ゴルフセンターでの「美里ゴルフジュニアアカデミー」でもスナッグゴルフを導入していることから、今後、柏市内においてスナッグゴルフを行う小学校が増えることで、さらなるジュニアゴルフの活性化が期待されます。

 

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
ニュース等のコンテンツを通してコカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社は地域に密着したきめ細やかな製造・販売・サービス体制でお客さまのさまざまなニーズに応えています。

(コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社のH Pでも除幕式の様子が掲載されています)

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました