大阪市立大宮小学校にて、上平栄道プロによるスナッグゴルフ実技講習会を開催

2022年(令和4年)2月10日(木曜日)、大阪市立大宮小学校にて、「大阪府トップアスリート小学校ふれあい事業」のスナッグゴルフ実技講習会が開催されました。

講師にはJGTOメンバーの上平栄道プロを迎え、3年生66名を対象に講堂にて講習会が行われました。

同じような年代の小学生のお子さんがいらっしゃる上平プロ、この日4回目の講習会ということで、お父さんのような親しみやすさでスタートしました。

いつものように用具の説明から始まり、ローラー、ランチャーと練習しました。66人という大人数でしたが、とてもまとまりがあり、みんなが熱心に話を聞いていました。

終了後の児童たちに聞くと、やはりフルショットが一番楽しかったということで、ほとんどの児童たちが「またやりたい!」と手を上げてくれました。

終了後には上平プロが全員に名前とメッセージ入りのサインをプレゼント、プロのあたたかい人柄とゴルフの技術にふれ、児童たちにとっては素晴らしい思い出になったことでしょう。

講習会の様子は、JGTOのinstagram(www.instagram.com/japangolftour @japangolftour)でもご覧いただけます。

(写真撮影時に限り、一時的にマスクを外しております。)

      

コメント

タイトルとURLをコピーしました